ココロも部屋も、軽やかに♪

抱えてきた荷物を、一つ一つ下ろしてココロもカラダもお部屋も元気になるお話

荷物が重すぎて動けない!?

この1年間、ブログやFacebookお休みしてました。

その理由は何か?

 

この際だから、ぶっちゃけると・・・

 

書けなくなっちゃったんです(笑)

 

書こうとすると、気持ちが乗らない( ̄▽ ̄)

眠くなる・・・(-_-)zzz

あ!今日も更新してない!

なーんて、焦ってました。

毎日疲れてる。眠くて仕方ない。

 

なんでー??

睡眠時間で何とかカバーしていたけれど

うーん、限界。。。

 

セミナーやサービスでお客様と直接かかわるお仕事は
本当に楽しくて、パワフルに活動できるのに。

 

もっと元気に、精力的に動きたい。

 

いろいろ調べていたら、

食事が原因かも?って気が付いたんです。

 

いつも決まった食べ物によって体がだるくなったりすることがあったから。

 

「よしっ、食べるものを変えてみよう」って思い、勉強しました。

 

と同時に発信に気持ちが乗らないという自分の心理を知りたくなりました。

 

で、1年間心のことも学びながら、自分を研究!?していきました。

 

そしたら、たくさんの荷物を抱えてたことにびっくり!

こりゃ、重くて動けないわけだ(笑)

 

それからその荷物を一つ一つ、降ろしていきました。

 

そうしたら、とっても元気になりました。

さて、その荷物とは??

 

明日のブログでお話ししますね♪